スピルな日々の過ち

スピリチュアルな生き方を目指すが反省の日々だらけ。
一緒に自分を超えてみませんか?

今、幸せ!!

初めまして!
私は最初、タイトルを「幸せなりた~い!」と書いてしまい、思わず、
又やってしまった!!と。
この思い癖、重傷です、トホホ・・
これって、幸せになりたい!という願望が続くという事だそうです。


そう、~になりたい!という状態を作り続けるって事。
いやですよね、願望だけの人生は。。
この、思い癖に私たちは日々振り回されている事、すぐに忘れてしまいます。

今、幸せだ! 今、幸せだ! と心で叫び、口に出して言うと、
あ~ら不思議、笑みがこぼれます、目が細くなり、大声で笑いたくなり、
ホント、幸せ感が湧いてきません?
あったか~い、ものが胸の辺りからジワッ~と。。


でもね、そんな風に思えない時が沢山あります。
この、現実社会に価値観を置くと不幸しか見えない~
だって、悲しいこと、苦しいこと、沢山ありすぎる現実・・不安ばっかりで。
これじゃ、幸せになれないよう。。


現実を消して瞬間幸せになる方法
今、幸せだぁ!
これを思い癖に変換できるまで言い続けよう。