スピルな日々の過ち

スピリチュアルな生き方を目指すが反省の日々だらけ。
一緒に自分を超えてみませんか?

穏やかな日々

退職して今年の3月で一年になる。
自由を求め起業。
なんとも快適な、晴れ晴れとした青空の気分!
収入は不安定だが何とかなる!気分・・最高!


あくせくと頑張って、ギスギスとゆとりなく、ストレスで物欲・食欲に奔って
貯蓄は出来ず、私の半生って何だったのだろう・・・


今は
好きな時間に起床、朝風呂、気ままにペットとお散歩、DVD鑑賞、時々お仕事


なんとも贅沢ではないか!!


だいたい無駄な出費がなくなった。
欲しくない、ほんと欲しくない。


シンプルに生きる、ってストレスのないことだろうか?
僅かな貯蓄がなくなるまで自由にわくわく生きよ~っと。