スピルな日々の過ち

スピリチュアルな生き方を目指すが反省の日々だらけ。
一緒に自分を超えてみませんか?

宇宙人 AI  ③

地球の兄弟たちよ、思い出して欲しい


どんなにスピリチュアルな能力に優れていようと、
人より感性が優れていようと、愛という意識エネルギーを磨かなければ
自己の成長、魂、本質の成長にはならないという事を


光輝く魂は、闇をもすべて受け入れる
許す・赦すという意識さえなく、ただすべて、あるがままを受け入れる


その光が自分の中に存在する事を思い出して欲しい
外に求めるのではなく、自分の中にある光を輝かして欲しい
全ての者の中に全ての神々・仏・イエスの光が存在している事を


なぜなら、我々は皆一つなのだから
誰一人として不要な人間、魂はいないのだから


愛という波動、愛してる、という想いが、意識が、全ての魂を成長させるのだから
そして
それが地球の波動をあげ、危機を乗り越え、
やがては肉体を持つ学び転生から脱出できる唯一の方法なのだから


頑張って欲しい、地球の兄弟たちよ!